こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05



都内でトリミングっ♪

12月23日(祝・木)  トリミングしました。  

グルーミングサロン Figooさん   8800円  → 6160円  

IMGP1823c1_20110222032142.jpgIMGP1821s1_20110222032142.jpg

オーダーは ひと言。 「クレアちゃんとショコラちゃんみたいにしてください!」


そう♪ こちらは、私が大好きなクレア&ショコラ姉妹が通っているサロンなのです

くれあsしょこらs
Figooブログから クレアちゃん(↑)とショコラちゃん()の写真をお借りしました <(_ _)>

かわいいでしょっ すげーかわいいでしょーっ


ナナは おでこの毛をまだまだ伸ばさなくっちゃ!だし、
耳の毛が多くって なんだかおむすび山みたいだけど(笑)

半年か一年後には… どうにか形になってるんじゃないかな~ っと思いまふ
        

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

トリミングお疲れ様です~^^
都内でのトリミングのお値段やっぱり違いますね~!!
でも半額になったのですか!?
ナナちゃんのカットかわいいですね~v-10
綺麗になって新年迎えられますね~。

可愛い[i:63726]

ナナちゃん着実にイメチェンしてますね

お手本のお友達と、変わらない可愛さだよ

コメありがとー♪

あこゆめさ~ん
ご紹介されました価格で3割引だったの♪ウレピカッタe-259
また誰かを紹介したら割引してくれるみたい…
ご紹介しまくりたいッe-455

わーい♪

ハッピーた~ん
いや~ん♪クレア&ショコラ姉妹には到底追いつけませんが…
ナナはナナなりに可愛くしてあげたいでっすe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/335-f81d6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

