こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



ピンクのギブス

ココアくんの おうちに来ました~




おじゃましま~す
            
ココア君は 2週間前に大ケガをしちゃったの

左手を骨折して 手術しました
05136.jpg

かわいそう涙 …だけど かわいいんですけどー
05133.jpg


ココちゃんのエリザベスを ナナに着けてみた

初エリザベス。 似合ってるし
05134.jpg

全治2ヶ月。 きれいに治りますように…
05132.jpg

おだいじに & おじゃましました~


帰り道に 川ッぷちへ~
05137.jpg

モカちゃん (おとこのこ)
05139.jpg

ミルちゃん (おとこのこ)
051310.jpg


寒かったけど、 みんなと会えてよかったねにっこり
              

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

みんな元気に走り回っててうらやまぴ~(^○^)
今日病院に行ったら完治は8月頃かもだって(T_T)
でも元気いっぱいのココアです。
また遊びに来てね♪色々ご馳走さまでした~
川原の石段ダイブしないように気をつけて・・・(>_<)

タイトルみて、
ナナ怪我しちゃったの!?
と思ったらココアくんだったのね。
ココアくん、かわいそうに…。お大事にね。
でもふたりともカワイーな♪きょうだいみたいだね。

さちぼんさんへ

コメントありがとーv-363
目が合うと、ワンワンワン!って言うココちゃんがかわいかったな~v-346
興奮させちゃってごめんね。
今度また、うちにも遊びにきてねi-179

さおりちゃんへ

コメントありがとi-185
姉弟みたい?うふふi-80
ほんとはお嫁さんになりたいんだけどねv-413

メ-ル有難う、ココちゃんの怪我可哀想ですね、早く治りますよう
祈ってます。うちのナナも2歳の時車にひかれ怪我をしましたが
お互い気をつけましょう。

岩淵さん、コメントありがとう

交通事故も怖いですねv-12
ナナは、川原から家まで独りで帰ってしまったという前科があるし
ほんと、気をつけなくちゃi-197

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/33-e2d8d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

