こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


それでもキスチョコ!

6月25日(金)  トリミングしました

トリマー ayakaちゃん 5000円



オーダーは 紙に書いて渡しました

体… 首からシッポの半分まで はさみで5ミリ残し
脚… 2センチ残し、 足バリしない
頭… 大きいボンバー・キスチョコ、 まつげを切らないで
耳… 段をつけないでギリギリまで短く、 リボンなし

☆持ち込みの 無添加・炭シャンプーと、無添加・ジェルリンス 以外は何もつけないでください
         
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん、hiromiさん、おひさ~

キスちょこ、今日のもいけてます
こまかい注文がいいですね

お友達といっぱい遊んでるんだろうなぁ~ナナちゃん

かわいいv-344
お散歩で逢えるの楽しみにしてるねv-354

ナナちゃん!お久しぶりです☆
お元気そうでなにより(≧▽≦)
キスチョコ可愛いですね~♪♪

先日いつものトリマーさんに「うちのコもキスチョコに・・・」と相談したところ
「このコの毛質ではあんまり・・・」と言われちゃいました。
ちょっとガッカリだったけど、信頼しているトリマーさんなので
アドバイスありがたく頂戴しておきました(笑)

びゃははははははははっっ!!

v-91何度でもゆうぞぉ~v-237的なnanamamaの姿勢っv-238
 うんうん、ナントナク聞いたからねぇ~、のAYAKAさま。
さて軍配はドチラに~。

  そんな事はドコ吹く風e-68


    やっぱりnanaちゃまどんな時でもきゃわゆすっっe-280

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/329-65fceddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

