こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


やっぱりキスチョコ♪

4月30日(金)  トリミングしました

トリマー ayakaさん ¥5000

P1050545のコピー

オーダーは 紙に書いて渡しました

体… 首からシッポの半分まで はさみで5ミリ残し
脚… 2センチ残し、 足バリしない
頭… 大きいボンバー・キスチョコ、 まつげを切らないで
耳… ギリギリまで短く、 リボンなし

☆無添加 炭シャンプー(持ち込み)、 これ以外は何もつけないでください
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うわっ~
イメチェンだ!!!

くぅは 伸びると天然モヒカンになるよー

うわぁはなわだ

て…ウソウソ
キスチョコだぁ

いただきま~す

細かいオ一ダ一素敵
hiromiさん、先生みたい
うちも昨日、カットしましたよ
お気に入りの首輪を(おなじやつ)買いなおし、新しくネ一ムプレート(迷子札)をオ一ダ一しました

ぎゃはキスチョコ♪

v-10んんんっLOVELY~~~e-266

 ☆無添加 炭シャンプー(持ち込み)、 これ以外は何もつけないでください

 ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 Hiromi*サマも、ナナちゃまも『男前ぇ~e-280
炭シャンの仕上がり具合…気になるところですわん。

ご無沙汰しております~♪新着から直接これましたヨ~(驚)
ナナちゃんだって判りませんでした(笑)すっごいイメチェンです~!
頭の白いヒモ~伸ばす~?♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/328-4dd7feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

