こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



犬舎オフ④ 甥っ子発見♪

4月18日()  犬舎オフ会日記、 最終便で~~す!



           
                        いちごちゃん
      P1050400-4.jpg
      P1050444-4.jpg ななちゃん
 
 メープルくんと、 しおんくん。
P1050454-4.jpgP1050462-4.jpg

それから、 お名前を思い出せない子たち… お写真が撮れていない子たち…
ごめんね~★ また会おうね~♪

P1050416-4.jpgP1050411-4.jpg


家に帰って、今日 耳に飛び込んできたお名前を思い出しながら
フェアリープードルクラブの 会員リストを見てみると…


ぷぅこちゃんは お父さんが同じ
P1050438-4.jpg

ニケくんも お父さんが同じ
P1050467-4.jpg

ぷぅたくんも ナナとお父さんが同じで、 しかも 息子ちゃん(生後3ヵ月)が~~
P1050468-4.jpg P1050504-4.jpg
兄弟の子供だから、 ナナの甥っ子だよ!
ナナは おばチャンだぁ♪ わたしは おばあ~ちゃんだゎぁ 


P1050518-4.jpg P1050529-4.jpg
                  くじ引き大会で Toto&Palの カフェマットが当たりました♪

すっごくたのしくて おもしろくて しあわせ~な一日だったね
           

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ

オフ会のブログ楽しみに見てました。
みんなどっかで血が繋がってるんですね・・・
もしかしてふわのパパ、ルパン君の子供達もいるんですよね。
となるとふわとは!?いとこ?はとこ???
でもみんな躾がなっててすばらしい。
なんかふわは行けなんじゃないかなぁって不安です。
今も毎日毎日躾に悪戦苦闘です・・・
怒っちゃいけないと分かっても怒ってしまう私はダメな飼い主です・・

うわ~トイプーまみれ

うらやましいv-10

なんとなく写真にうつっているこたちは

似ているような気がします。

親戚一同あつまって、いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/327-ccba7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

