こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



犬舎オフ③ ゲーム大会!

4月18日()  オフ会日和♪♪



             
フェアリープードル スタッフさんちの3プーちゃん

アシュタルテちゃんと
P1050418-3.jpg

ニノちゃんと、 アシュタちゃんの娘 チュウちゃん
P1050433-3.jpgP1050458-3.jpg
ずっと ブログを見てたんだけど、写真だと大きさがわからないのね。
ニノちゃんが 想像してたよりも小さくて、フワフワでかわいかった~
  
もうひとりのスタッフさんちの マグくん
P1050502-3.jpg ぽかぽか陽気でネムネム


さていよいよ、 20家族が4チームに分かれて ゲーム大会です! 賞品付きだよ

① かけっこ競争

ナナは1番になって イチゴのおもちゃをゲットしました♪

② おやつマテ!ゲーム

ナナの回は 全員が15秒待つことができて、 全員でおもちゃをゲット♪♪
P1050464-3.jpg

③ かぶりものリレー

これが最高に おもしろかった  かぶりものが バトンの代わりだから
P1050469-3.jpg
かぶるのがイヤだし、脱げちゃうし。
リードをしてないと どこかへ行っちゃうから、おやつで釣ってみたり…
P1050470-3.jpg
なんか 興奮してよく覚えてないけど、笑いすぎておなか痛かった~

ナナのチームは 順調にいったと思ったけど、 優勝には届かず…
P1050472-3.jpg

P1050480-3.jpgP1050479-3.jpg
カエルさんを かぶりました            「セットが乱れるから やめてケロ。」


つづく…
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントご無沙汰してしまいスミマセンe-443
オフ会とっても楽しかったですね!
ナナママさんの刻んだ日記を読むたびに当日を思い出して、笑いがこみあげてきますe-266
特にリレーとか!
自分がドキドキハラハラしながらゴールしたあと振り返ったら
他のチームのワンちゃんが飼い主さんから逃げ回っているのをみてわたしも笑っていました☆
ナナママさんの日記の続き楽しみにしてます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/326-f5d5757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

