こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



犬舎オフ① 妹と弟♪

4月18日()  プライムランド ドッグランもろやま にて。

ナナの出身犬舎♪ トイプードル専門ブリーダー フェアリープードル
犬舎オフ会が 開催されました!

第4回 フェアリープードルクラブ オフ会   ナナは 初参加です!

          
まずは、 妹の ノエルちゃんと 感動の初対面~~
P1050431-1.jpg
ナナと お母さんが同じで、 1才年下です。
2年前から、ノエル姉さまのmixi日記で ノエルちゃんがどんどんかわいくなっていくのを見ていました 
P1050425-n1.jpgP1050514-n.jpg
今日も もちろんやっぱりかわいくて
夢の 姉妹2ショット~~   (ナナがボサ子なのが 悔やまれます)
P1050487-1.jpg

ノエルちゃんが 同腹のモコくんと写真を撮っていたので 混ぜてもらいました
P1050495-1.jpg
そうです! モコくんも ナナとお母さんが同じ、1才年下の弟です
P1050441-1a.jpg
モコ「ねぇちゃんなら 間に合ってるぜ。」


そしてこちらは、 2度目ましての 弟 マックスくん
P1050430-1.jpg
先月の ドッグガーデンゼブラでのトイプー交流会で出会い、
数日後に ナナとお父さんが同じで、 2才年下だと判明

速攻で マックス姉さまにマイミクシィになっていただき、今日の再会を楽しみにしていました
P1050409-1.jpg
P1050439-1.jpg
待望の 姉弟2ショット   (ナナは まぶしいと目が小さくなっちゃう)
P1050489-1.jpg
マックスは とっても元気で とってもいい子
P1050491-m.jpgP1050407-m.jpg


ノエル「あたしたちは お祖母さんが同じなんだって」
P1050436-1.jpg

つづく…
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃんの姉妹に会えるなんて…マイミクになれるなんて最高ですね
週末、パソコンでまたじっくり見ますね

わ~ノエルの事すごく可愛く撮って下さってる(*^▽^*)
ありがとうございます~このお写真保存させて頂いても良いですか!?

当日はお疲れ様でした~楽しかったですね。
いっぱい集まった中ですぐ見つけてもらって嬉しかったです。
ぜひ、またゆっくりお会い出来て、ナナちゃんとノエルがもっと仲良くなれたら嬉しいです☆
オフ会日記はまだ続きそうですね~?楽しみ楽しみ♪

兄弟姉妹の再会っていいですね~
やっぱり似てるような
でもそれぞれ個性があってかわいいです♪
のびのび遊べて楽しそうですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/324-26161028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

