こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-04

スポンサーサイト


パパの手は魔法の手

わたしの大事な ピンクのカメラ IMG_0023a.jpg

去年 プールで水没させてしまい、 よーーく乾かしたら復活したんだけど
 
気がつくと 3つの 黒いシミが…
P1040400aのコピー

水没したんだから仕方ないわと あきらめていたんだけど
             
なんか突然 パパが直しちゃった!

P1050347a.jpg
   ↓↓↓
P1050349a.jpg

カメラをこじ開けて 中のCCDカメラを拭いたんだって。 シミではなく 汚れだったんだ

またもや生き延びた わたしの大事なカメラ なのでした~~


※過去記事→ 【2009.8.19 水没までのカウントダウン
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

パパさんスバラシイですね!
無事復活おめでとうございます!

hiromiさんのこのカメラ、もしかしたら我が家のと色違いかも・・・
うちのも壊れたら相談させてください(笑)

ぱぱさんやさしい~ v-238

水没からの復活 、カメラの生命力もすばらしい。

パパさんえらい!頼りになりますねえ
それにしても水没してもまだ使えるって
ことにビックリですよ♪

すごいすごい!
うちのもほこりが入ったら、お願いします。

すごい!!

パパさん、ホントに魔法の手だわ!!
水没しても使えるんだね~感心しちゃった!!
それに開けて掃除まで出来るんだ~
パパさん、まさか電気屋さんじゃないですよね^^

ナナちゃん、可愛いお顔をいっぱい撮ってもらってねっ♪

こめんとありがと~♪

こにぃさん
あら♪ オソロイかしらi-179
ときどき 同じピンクのひとに出会うけど、こにぃさんは何色かなぁ。

こめんとありがと~♪

がっちゃん
ほんとにね♪ シブトイやつなのよi-179
もうそろそろ 壊れてくれてもいいんだけどぉ…

こめんとありがと~♪

macamocoさん
ビックリでしょ♪ 完全にプールの底に沈んだのに、復活したの!
パパは ものを大切にするひとですi-179

こめんとありがと~♪

はな父さん
だめですぅi-179 はな父さんの良い~~カメラを こじ開けられるわけありません!
ほこりが入らないよう、大切にしてくださいね♪

こめんとありがと~♪

みやちゃん
むむ!? みやちゃんは ときどきスルドイんですねぇ。
パパは 電気屋じゃないけど、子供のころの夢は 電気屋さんでしたi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/322-a11da108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

