こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


桜まつり

4月4日()  東村山駅前の 桜まつりに行きました。



P1050339-1.jpg

歌手の桑江知子さんが 「わたしのハートはストップモーション」などを歌っていました♪
      
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

桜綺麗ですね

こちらはもう、葉桜になりつつあります

桑江智子わかる歳がばれる

ナナちゃんの眼差し…色っぽいかも

ああわたしのハートは♪ですね
駅前にこんなに桜があるんですね~
きれいだろうな
春にもお祭りがあって楽しそうデス

知ってる・・・

この歌知ってますよ…
テレビに出てたとき髪の短い人じゃなかったかな。
なぜ東村山に???
ナナちゃんもカメラ目線でGOOD!!可愛い★
私は航空公園在住です。
土日は航空公園内でもフェスティバルしてました。
私は行きませんでした・・・・
ふわがまだ出れないので。。。

行き違いっっ。ニアミスっっ。

v-12惜しかったですわ~。くわえともこぉ~~サマ?
知らんがなぁ~。
 って…言ってみてぇ~っ。

こめんとありがと~♪

ハッピーさん
沖縄好きのハッピーさんが 沖縄出身の桑江知子さんを知っているのは当然です!
ブレイクしたのは30年前だから ハッピーさんは当時のことは知らないはずですぅぅぅi-229

こめんとありがと~♪

macamocoさん
暖かくなると イベントも増えるからうれしいですね♪

桜の花が終わって ガクが落ちると、ナナの足にいっぱいくっついて大変なのよi-181

こめんとありがと~♪

まるちゃん
そうそう、髪の短い人でしたよ!
なんか 毎年有名人が来てるみたいです。ビリーバンバンとかi-179

来年は ふわちゃんと満開の桜の下をお散歩してくださいねi-80

こめんとありがと~♪

もびまま~~
惜しかったね! わたしのほうが少しあとだったみたい。

くわえともこぉ、知らないつもりで行ったけど 代表曲はバリバリ知ってたわぁi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/321-cb5837c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

