こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-04

スポンサーサイト


の~んびり三連休③

3月22日(振替)  母のお墓参りに行きました

わたしの父と 甥っ子と、うちのパパと わたしとナナで。



帰りはいつも 回転寿司でお昼ごはん

ナナは入店できないので、パパと車で待機です。
   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

三連休、ゆっくりできたみたいで良かったです皆でお墓参り、お母様も喜ばれただろうな

ナナちゃん、車の中で待てるんだなんてお利口さんさすがに回転寿司は入れないよね

待ってる姿がまた健気で可愛らしいですね

回転すし♪

お墓参り。。。私も三連休に行きましたよ~
一緒だね♪

回転すしって・・・・・ナナちゃんはともかくパパは?
何も食べなかったの?
すっごく気になる。。。。

ご家族全員でお墓参り・・・
ナナちゃんみんなと一緒でよかったネ♪
哀愁漂う待ちぼうけの顔がとってもカワイイです☆

こめんとありがと~♪

ハッピーさん
ナナを車で待たせるのはかわいそうなので パパが同伴してますi-179
パパは 寿司よりナナが好きですi-175

こめんとありがと~♪

みやちゃん
いつもは パパとわたしが交代で食べるんだけど
この日は初めて パパ用に折り詰めをご用意させていただきましたi-179

こめんとありがと~♪

こにぃさん
わたしが様子を見に行くと 一瞬だけ そばに寄ってきてくれて
このあとすぐ パパのおひざに戻っちゃいましたi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/319-1b7bd7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

