こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


キスチョコ絵文字

           
去年 絵文字エディターで作った ナナ絵文字は →  ボンバー・ナナチャン でした

そういえば 髪型変えたんだよね~~


作りなおしました

    キスチョコ(ボンバー)・ナナチャン です♪


拡大!!
ナナ絵文字


じつは 盗作です  絵ゴコロ無いのよ、わたし。  

※過去記事→ 【2009.7.19 といぷぅ絵文字
               
              
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

昨日はナナちゃんのにおいを家族総出でくんくんしてたよv-354

キスチョコ♪

キスチョコナナちゃん、可愛いよ~v-238
こんな可愛い絵文字ができるんだね~
いいな~キュートv-238

こんばんわ(=^‥^=)ゞ-☆

ナナまま、お久しぶりです。
絵文字、かわいくできてますぶい V(=^‥^=)V ぶい
にゃんこのサイトってないんでしょうか?

ところで、東村山の桜満開ですね
お師匠様も花見に「いかれたのかしらん(・・?

私のハートはストップモーション・・・
なつかしぃゎ。
生歌が聞いてみたかったかも(@´゚艸`)ウフウフ「

おはよ~ございます♪
絵文字エディターで作った・・・作れるんですか?
ごめんね~超初心者で!
いいな~ナナちゃんだね!間違いなく♪
カワイイ❤

こめんとありがと~♪

ビィのまま~~
イナゲヤで会ったんだよね♪
家族総出? 犬とネコとネコ だよねi-179

こめんとありがと~♪

みやちゃん
かわいいでしょ♪
ナナたん絵文字だったら お目めをもっと大きくまん丸にしなくちゃねi-176

こめんとありがと~♪

うさぎ♪さん
もびままは ↓の桜まつりに行きましたよ♪ もび兄さんが動画をアップしてました。
わたしとは すれ違いで会えなかったのi-177

こめんとありがと~♪

macamocoさん
作れるんですよ♪ 他の人が作ったのを 使うこともできます。
記事を書く画面で 絵文字エディターのアイコンをクリックしてねi-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/318-85e02daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

