こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


やったー!金メダル!!

3月28日()  浅田真央ちゃんが 金メダルを獲得♪♪



良かったね~~ 
わたしはナナと夜の散歩に行ってて 真央ちゃんの演技を見逃したんだけどね~~

ジュニアの男女とシニアの男女を全部 日本人が金メダルを取ったんだって!
すっごいね

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

感動した~

真央ちゃん、金メダル獲得で感動しました!!
バンクーバーで悔し泣きしていたのを見て、私も泣いちゃったので、今回はうれしさ100倍でした♪

我が家にナナを迎えたきっかけが真央ちゃんの一言だったので、他人とは思えません。

ホントに良かったねっ^^v

こめんとありがと~♪

みやちゃんi-189
うれしかったよね~~i-176
わたしも 真央ちゃんがトイプーを選んだことで
毛が抜けないかわいい犬がいる!と知り 大注目して
ナナを迎えましたi-185 一緒ですね~~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/315-3ba10be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

