こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-04

スポンサーサイト


キスチョコ【ボンバー】

3月24日(水)  トリミングしました

今回は ちゃんと、 大きいボンバーのキスチョコ ってオーダーしたから

P1050295-1のコピー1

イメージ通りに 仕上がりました♪♪

でも 耳をもっと短くしたいな。 あとで ママが切っちゃおうかな
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ボンバ一ナナちゃんの誕生ですね
似合ってる
あとは少しハ一ドな感じの服を着て…
耳、「ママ切りすぎないでくだちゃいよ」Byナナちゃん

まさに“キスチョコ”!
ナナちゃん似合ってます!
わたしも次回そうやってオーダーしてみようかな☆

この“ちょっと困った顔”・・・
マックスにそっくりです(≧▽≦)

いろんなカットがあるんですねー!
かわいいデスv-344
うちもトリミングデビューするまでに
考えとかなくちゃ♪
↓シダックス・レディースデイ行きた~いっ

こめんとありがと~♪

はっぴーさん
うひひi-237 切りすぎちゃったらどーしよーi-176
おたのしみにi-184

こめんとありがと~♪

こにぃさん
あはは♪ 困ってても困ってなくても “困った顔”なのねんi-178
もうすぐ マックスくんと再会できる~♪♪

こめんとありがと~♪

macamocoさん
初トリミングi-189 ドキドキわくわくですね!
いろいろできるから 楽しいですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/313-37af976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

