こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



パパは休日出勤②

3月14日()  ドッグガーデン ゼブラに 行きました

第1回 プードル交流会  31プーが 集まりましたよ! 

① まずは ナナのヘン顔から

       
② みゆちゃんと ナナちゃん
P1050163-1.jpg

③ ありあちゃん かのんちゃん
P1050183-1.jpg

④ 暑いくらいの 良いお天気でっ
P1050168-1.jpg

⑤ ナナは まぶしくて目が開けられません!
P1050182-1.jpg

⑥ 日影に避難する モカちゃん
P1050184-1.jpg

⑦ ぽぽちゃんと マルタンくん 
P1050173-1.jpg

⑧ クレアちゃん ショコラちゃん
P1050194-1.jpg

⑨ ショコラちゃん クレアちゃん~~~
P1050190-1.jpg

他にも  ももじろうくん マックスくん、ココちゃん ふらんくん、
そして 幹事さんの  りんちゃん ぷーたくん、
それから  お名前を覚えきれなかった おともだち達…

たのしい時間を ありがとうございました

⑩ 31プーの 集合写真です  (数えたら 30プーなんだけど?)
P1050196-1.jpg

⑪ ナナは 最前列の真ん中
P1050198-1.jpg

⑫ かのん&ありあ  ありあ姉さまにつままれているナナ  じろ吉&もび郎 でした
P1050200-1.jpg

オフ会でも交流会でも なんでもいいから、 
かわいいプーちゃんたちと もっともっと交流したいわ~ん
      

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

可愛らしいトイプ一ちゃん勢揃いですね
30匹も集まるなんてすごい
ナナちゃんの眩しそうな顔、可愛い

天気がすごく良さそうですね
これからドックランが楽しくなる季節だなぁ
うちのハッピーもたくさん連れて行ってあげたいです

先日はありがとうございました

マルタンです。
先日の交流会、お天気もよく、とても楽しかったです。
今回も沢山集まりましたね。スゴイッ。
ナナちゃんのお顔、すごく自然体でカワイイです。
ぽぽちゃんとマルタンの可愛らしい2ショットを載せていただき、
嬉しいです。
どうもありがとうございました。
また、遊びにきます。
それから、私のブログにリンクを貼らせていただいも
大丈夫でしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

ブログアップご苦労さま!

いゃぁ~ 参加出来なくて残念でした

延期変更にもかかわらず31プーも
集まったんですね(驚)

これからの季節は日差しが強いから
ナナちゃんも眩しいよね
お友達も沢山できましたか?


うちからゼブラまで、車で10分くらいかな?
そんなにたくさんのプーちゃんが集まっていたとは・・・e-330
興味あるような、怖いようなe-444
人見知りするので、やっぱり無理だわi-195

みんな可愛い♪

31トイプーちゃんってすごいねv-237
圧巻ですv-237
みんな個性的で可愛いな~v-238
ナナちゃんの変顔がおもしろ~いv-237

こめんとありがと~♪

ハッピーさん

ハッピーちゃんはドッグラン 好きなのかな?
ナナは 他の子と遊べないので、公園散歩のほうが いいみたいですi-239

こめんとありがと~♪

マルタンママさん

たのしかったですね~~i-185
マルタンくんは すごくスタイルが良くて、うらやましぃぃ!
ぽぽちゃんとの2ショットは、マルタンの顔が見えないけど
この脚の長さがもう マルタンi-199 だものi-178
リンクありがとうございます♪ これからもよろしくねんi-80

こめんとありがと~♪

miraパパさん

雨天順延で とってもとっても残念でしたねi-177
室内ランが あったらいいのになぁ~~

こめんとありがと~♪

もこあんママさん

怖くないですよ~i-179
mixiに登録して プードル会埼玉連合inZEBRA というコミュニティを
のぞいてみて~~ ぜひぜひ!!

こめんとありがと~♪

みやちゃん

ほんとに、トイプーは色々なスタイルの子がいて たのしい!!
ってか かわいいっっi-178 ね~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/311-52e2bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

