こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


パパは休日出勤①

3月14日(第2・) ホワイトデー  月1回の ウンチ拾いをしました

10.03.14.DogWalk073のコピー

義理チョコのお返しも しっかり頂きました♪♪  ほら、カートにいっぱいよ! (嘘よん)


東村山わん友会の  動画と  コラージュも  見てね~~
         
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

うんぴ一拾い、お疲れでした
ホワイトデーにパパは出勤ですか
帰宅後ママに大きいクッキー来ましたか

暖かくなってきて、うんぴ一拾いも楽しそうだなぁ
今年もスイミングで鍛えるナナちゃんも見られるかな

お疲れさま!

今月もお疲れ様でしたねe-330

お天気も暖かくなってきたから、先月よりは気持ちよかったことでしょうe-235

ママもナナちゃんも楽しそうe-266

えらい!!

いつも、この活動を尊敬しています。
東村山ワン友会は素敵な会ですね♪

ナナちゃんの写真もちゃんと載ってたね~
コラージュも動画も拝見しましたよ~^^

私のブログへのコメント・・・・なんで途中で切れたのかな???

ホワイトデーにカートいっぱいお返し貰った?
フフフ^^

こめんとありがと~♪

ハッピーさん

パパから大きいクッキーは来ませんでしたが、パパのお金で
勝手に欲しいものを買いましたので 大丈夫ですi-185

そうそう、もちろん!夏はプールに行きますよ~~i-178

こめんとありがと~♪

もこあんママさん

春はイイデスネ~~i-267
お散歩で 春 を見つけると、うれしくなりますねi-179

こめんとありがと~♪

みやちゃん

欠席のパパから 女子たちへのお返しを、カートに積んで行ったのi-72
そしたら 女子たちも欠席者がいて、ほとんどお持ち帰りでしたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/310-e0950a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

