fc2ブログ

こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2024-03

ダマすつもりがダマされた~!

2月20日()  もびママの お誕生日でした

のんちゃんママが しゃぶしゃぶ『温野菜』で もびママとお食事するというので、
アンジュさんとわたしが 内緒で掛けつけたら、
もびママがビックリ~ っていうシナリオで♪♪

わたしを見てビックリ~(◎o◎)したもびママと みんなで「ハッピバースデー」を歌ったら…

 ハッピバースデー ディア ナナママ~~

とか言いながら プレゼントがいっぱい降ってきたよぉぉ!

100220_1958~03のコピー
                                   ナナは パパとお留守番でした 
あーー びっくりしたッ

とっても楽しくてうれしい お誕生日会でした♪♪
          
スポンサーサイト



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!

お誕生日がおめでたいなんて、うらやまし~ぃe-266
まだまだナナママは若いですわe-420

今度お茶した時にケーキでもプレゼントさせてもらうねe-313

こんな騙されっこなら、大歓迎ですよね素敵なお友達

おめでとう!!

こちらでは、おそくなりました!!
hiromi*さん、お誕生日おめでとうございます!!

サプライズのパーティ、素敵ですね!!

ナナちゃんのピンクのドレスが超ラブリーです!!
可愛い~~~~v-238

私よりずっとお若いhiromi*さん、これからも素敵にかがやいてくださいねv-237

アラフィフのみやちゃんより♪

わー 凄い素敵なサプライズ~♪
嬉しい演出だね♪

ナナママ~ お誕生日おめでとう(*^o^*)

いつまでも可愛いママで居てね。

コメありがとーん。

もこあんママさま

ありがとうi-80
うへi-229 わたしの頭の中は おめでたいけど、
お誕生日はやっぱりもう おめでたくは ないですわ。

ケーキケーキ♪ ゴチになりますi-176

コメありがとーん。

ハッピーさま

ステキ過ぎなのよぅ♪ わたし以外のみなさん、社長さんなのよ~i-189
プレゼントに埋もれたとき… 固まりました。5分ほどi-223

コメありがとーん。

みやさま

こちらでも ありがとうございますi-80
ナナのピンクのドレスは この日に頂いたものです。かわいいでしょ♪

わたしも アラフィフに向かって、つっ走りマスi-199

コメありがとーん。

桜小町さま

ありがとうi-80
そうね。可愛くいられたらいいわね~
最近の子供よりも 子供っぽい、最近のわたしですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/309-4077aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |