こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


積雪1センチ

2月2日(火)  雪が降りました

東京都心部の積雪は 1㎝と発表になったけど、
うちは都心部じゃないので~~  たまごちゃん(身長6㎝)で 測ってみました


4センチくらいかな

P1050102-1.jpg
雪が降った翌日は晴れるって どうしてなの?
           
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。

ナナちゃん雪喜んだかな?雪好きなワンちゃん多いですよね!?

我が家のトイプー6頭とミニピン1頭ぜひ覗きにいらしてくださいねv-10
またお邪魔しま~す。

卵のものさし手がこんでるぅ

ナナちゃんがぽつりと座ってて…。ナナちゃんのそばにぽつりとおもちゃが転がってるのがすごく可愛い
いいお天気ですね~

こちらは来週はすごく気温が上がるらしいとニュースで見ました

ナナちゃん、雪はちゅきですかぁ

たまごちゃん

タバコの箱じゃなくて(古っv-12)、たまごちゃんがメジャーになってるのって可愛いv-238
いいアイデアですね~♪
それにしても積雪4センチとはうらやましいな~^^
雪だるまはできた?
ナナちゃん喜んだでしょうね^^V

こめんとありがと~♪

グーチョコランタンさん
ご訪問ありがとうございます♪
6ぷぅ&1ぴんですか!? 大家族ですねi-237
覗きに行きま~すi-178

こめんとありがと~♪

ハッピーさん
ナナは 雪が積もってても喜びませんでした… 
足が冷たくて 変な歩き方になってましたi-239

こちらもようやく暖かくなってきました♪ もうすぐ3月ですものねi-267

こめんとありがと~♪

みやちゃん
ナナは 足が冷たくてイヤだわ~ って感じでした…
わたしのほうが ウキウキしてましたi-179

雪だるまは作らなかったけど、お友達のブログで でっかいのを見ました!
わたしも 雪たまごちゃん♪を作ればよかったなi-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/305-a506c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

