こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



茶々丸応援隊♪

1月30日()  航空公園に 行きました。

ご近所の 茶々丸ファミリーが、 ドッグイベントクラブの
ドッグタイムレース(50m走)に参加するので、 応援に掛けつけました~

P1050040-1.jpg
↑ 茶々丸パパ& 息子・プリンス     娘・かれん& 杏姫ママ 
            
             
【小型犬限定!犬種別ハンデ戦】にエントリーしたのは、
杏姫ちゃんと かれんちゃん。 (茶々丸くんと プリンスくんは、付き添いです。)

P1050021-1.jpg
↑ 茶々丸応援隊長と ナナ


最近ブログを始めたばかりの モコアンファミリーさんも、 応援に来ていました
P1050060-1.jpg


本当はトーナメント戦なんだけど、 今回は参加犬数が4頭と少なかったので
総当たりのリーグ戦になりました。  3回も走れて お得だわ~


結果   1位 チワワくん
         2位 杏姫ちゃん
         3位 パピヨンちゃん 
          4位 かれんちゃん
 
P1050052-1.jpg

2選手 + 7サポーター →P1050055-1.jpg

P1050056-1.jpg
↑ 色違いの おそろいウェアで、かわいさ倍増っ


ナナも 走りたかったかな?
P1050067-1.jpg

次回は 一緒に参加しようね!
P1050092-1.jpg
          

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

グッドですぅ!

こんばんはv-280
きれいにアップできてますねv-425

私はデジカメ忘れて行ったので、hiromiさんのブログでしっかり楽しませていただきましたv-351
ありがとねv-344

こんばんは

応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お顔が。。。ピンクでのっぺらぼう~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次回はトイプードル限定があったら、勝負しましょう~~~
▼*゚v゚*▼

かわいいプーちゃん大集合だね~。
みんなまとめてぎゅううっと抱っこしたいわん(*´∇`*)
お顔がにんまりしちゃいます♪

 次回はナナちゃんも挑戦かな?
さくらも走らせてみたいけど ビビって固まりそう(笑)

そういう イベントがあったんですね
年明けてからマダ1度も 航空公園 行ってないなあ

航空公園でやってたのね~ 知らなかったぁぁぁ。
公園脇を素通りしてゼブラに行ってたのよん^^
クレアは喜んで砂(なぜ芝生じゃないとこに?)に 何度も全身こすりつけてワタシ涙でした。
タイムレース、一度は走らせてみたいデス・・・耳は踊らないけど(笑)
miraパパさんblogにコメントありがとうねっ!
嬉しかったワ♪

せいぞろい!

可愛いトイプーちゃん達が勢ぞろいですねv-238
ナナちゃんも走りたかったんじゃない?

今度は参加して、写真をアップしてもらってね~

色違いのお洋服で並ぶと圧巻ですねv-237

広くていいな~航空公園って。
どういう意味ですか?自衛隊の所有とか?

こめんとありがと~♪

もこあんさん
ありがとうございます♪ 楽しかったですねi-176
もこあんさんとお知り合いになれて うれしいですi-179

こめんとありがと~♪

えみあさん
どーいたしましてe-446 すごく楽しかった♪♪
杏姫ちゃんと華れんちゃんの対決が 「併走」になってたのがおもしろかったねe-257
今度は ナナと勝負してね!!

こめんとありがと~♪

桜小町さん
4ワン抱っこ!やってみたいね!!

さくらちゃん、今度 一緒に走ろうよ♪ ナナより

こめんとありがと~♪

lacus-clyneさん
もうすぐ春ですね♪
暖かくなったら いっぱいお散歩したいね!

こめんとありがと~♪

Mikaさん
クレアちゃんは ゼブラが好きなんだもんねi-176
航空公園ならタダなのに…

今度一緒に タイムレースに出ようね♪

こめんとありがと~♪

みやちゃん
茶々丸ファミリー かわいいでしょ~e-446 アプリコット色が すきe-266

所沢航空記念公園は
「航空発祥の地」で、日本初の飛行場だったらしいですe-168

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/304-734812cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

