こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


また逢う日まで~~

同じマンションに住んでいた コユキファミリーが、 お引越し してしまいました。


      コユキと ことみ(コユキの娘)& あーちゃん(1歳、コユキママの娘)
           
行き先は 石川県。 遠いなー…

コユキママと コユキと ことみと あーちゃんが、
いっぺんに 遠くへ行ってしまうなんてー  (←そりゃ、あたり前だろ) 

うぅ… さびしいなぁ… 

でも、 きっとまた 会えるよね!!  
ブログでも 会えるしねっ!  (石川発の「コユたん日記」を おたのしみに~♪)  
     
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ううっ可愛い赤ちゃんとわんちゃん

私までうるっときました
元気でねまたナナちゃんとhiromiさんに会いに来てね

ハッピーは明日トリミングですカタログを何度も見たけど、やっぱり今まで通りかな耳は短く

冒険出来ない私
だって今のままでも超可愛いのですもの(笑)

コメありがとー♪

ハッピーさん

かわいいでしょ~i-175
近所のおばちゃんとして、ずっと成長を見守っていけるものだと
思っていたのになi-241

ハッピーちゃんが 今のままでも超~~かわいいのは、知ってるi-237
でもさ、いろいろアレンジできる♪と思うと いろいろやってみたい!
よくばりな わたしですi-179

別れの季節

これから春に向けて、別れの季節ですよね。。。
寂しいことだけど、狭い日本、また会える!!
それにブログがあれば、すぐ近くに住んでいるように近況が分かるものね。
石川県・・・いい所ですよ~
コユキちゃん、ことみちゃん、あ~ちゃん、石川県でいっぱいお友達を作ってくださいね♪

こちらこそありがとう♪

離れていてもブログが見られるし、私もナナママの更新を楽しみにしてるね!

寂しい

イズミさんで何度かお会いした皆さんが…お引っ越し

寂しいですね~


なかなか皆様にお会い出来ず寂しい限りです…


カフェ出来ないかな…

コメありがとー♪

みやちゃん

そうだよね、別れがあれば 出会いもあるよね。
コユキファミリーの新しいお友達と わたしもお友達になれたらいいなぁ♪

コメありがとー♪

さおりちゃ~~~ん

みんな仲良く 元気でね~~~!
トイプーのお友達ができたら 紹介してね~~~♪

コメありがとー♪

蓮ママ!

近くても、案外会えないものだよね。
市内に 犬カフェができる予定があるよ! 楽しみだねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/303-a691fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

