こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



ゼブラ~~の お友だち~

1月24日()  ドッグラン ゼブラに 行きました

←ナナ
        
   ↓ココちゃん
   P1040965-1.jpg

ぷーたくん↓
P1040982-1.jpg

  ↓ ぽぽちゃん 4ヵ月、ぷーたくんの妹
  P1040987-1.jpg

    P1050008-1.jpg
    ↑クレアちゃん


P1040978-2.jpgP1040979-2.jpg
P1040975-2.jpgP1050012-2.jpg


貸切スペースで、 イタグレだらけの オフ会をしていました。 
P1040977-3.jpg


トイプーも、 オフ会じゃないのに いーーーっぱい!! 
30ぷぅは、いたと思う♪  

よくよく聞けば…
5ぷぅ飼いの miraパパさんと、 同じく5ぷぅ飼いの チョビのあラムさんの、
プチ・オフ会なのだとか♪ 


でっ!  記念撮影に まぎれ込んでみました~~

20ぷぅ  (ナナは 真ん中のベンチの一番右)
P1040995-3.jpg

抱っこで 20ぷぅ  (ナナは 後列の右から3番目)
P1050002-3.jpg
                  ↑ここに1ぴき、埋もれちゃってます

ひゃ~~~☆ 楽しかったぁぁぁ
        

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

初めまして~
miraパパさんのところから飛んできました
集合写真でナナちゃんの隣に座ってるブラウン姉妹の
飼い主kumikoと申します!
たくさんのプーちゃんで、もう誰が誰のお友達なのか
解らない状態でしたので、お話も出来なかったと思います。
ゼブラは時々、行きますので又、お会いできるかもですね!

先日は偶然お目にかかれてヨカッタです^^
うちはいつもゼブラへの出足が遅く、みんなとあまり一緒に遊べなかったのが悔やまれます。
それにしても偶然にプーちゃん大集合。
思いがけず集合写真にも混ぜていただいて嬉しかったよね^^

きっとまた近いうちにゼブラで会えるかな?
ゼブラではハイパークレアですが、ナナちゃん懲りずにまた遊んでね!

コメありがとー♪

kumikoさん

いらっしゃいませe-257
kumikoさん、ですね!
5ぷぅ飼いの チョビのあラムさん、なんて わかりやすい名前をつけてしまい 失礼しましたi-229
ゼブラは たま~~に行きます。また会えたら うれしいですe-446

コメありがとー♪

クレア母さん

クレアちゃんに会えて すごーーくうれしかったぁe-51
ナナと 少し絡んでくれて、これまたうれしかった~♪
もー、クレアちゃん大好きi-176 今度 チューしちゃうからねッッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/302-8d7d5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

