こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


キスチョコ【並盛】

1月15日(金)  トリミングしました

前回は 小さなキスチョコになっちゃったから、今回は 揃えるだけにしたんだけど…  

20100116am.jpg

まだ小さいなぁ。 もすこし大きくな~~れ~~

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

可愛い真似しようか…
そのスタイル、ちょっと古いけど はなわ もですよね
ごめん、ごめん、ななちゃんを はなわだなんて

ナナちゃんキスチョコ食べたい

可愛い♪

ナナちゃん、雰囲気が変わりましたよね?
ソフトモヒですか?
すごく似合っていて可愛いです。
しずくちゃんみたい♪

真似っこしたくなっちゃう!!

うふふ
キスチョコ・・・

くうも
行かなきゃだなぁ

可愛い~♪
キスチョコだって(*-∀-)ゞ

さわりたい~♪

コメありがとん!

ハッピーさん

そうそう! オーダーするとき、キューピーちゃんか「はなわ」で♪
って言ったの
そしたらトリマーさんが キスチョコですね~って言ってくれたぁe-446

ハッピーママへ 「食べていいよ~」 ナナよりi-80

コメありがとん!

みやちゃん

うんうん。 ツノを付けたら ボーイッシュになって…
フリフリi-178のお洋服が 似合わなくなっちゃったょ

ナナたんは お耳を伸ばしてるのかな?

コメありがとん!

lacus-clyneさん

うふふ~ キスチョコだよ♪

寒がりな くぅちゃん… すこし伸びっぱなしにしとくぅ?

コメありがとん!

もこ@きりん♪さん

もこちゃんのモヒは いつ復活するのかなぁ?
さわりたい~♪ もこモヒに さわりたい~♪

なかなかお似合いですよ。
プードルはいろいろできるから面白いですね。

コメありがとん!

はな父さん

ありがとうございます♪
はな母トリマーさんにも そろそろ予約を入れなくっちゃ!

ただいま~♪

hiromi*さん、姪っ子の結婚にお祝いのコメントを
ありがとうございましたv-237

ちなみに。。。ナナたんね、耳を伸ばそうにもあんまり伸びないので、諦めて短いカットでお願いしています。
お耳短く、お顔はまんまる、足はブーツカット、体は年中サマーカットですv-238
ナナちゃんのカットスタイルもいいわ~v-238

コメありがとん!

みやちゃん

ナナたんのお耳は短くしてるんですね
前より少し長いような気がしたんだけど、それはたぶん、
お耳が裏返ってるナナたんi-80の印象が強かったからだと思いますe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/299-0fe81a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

