こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開ウン招福

1月10日(第2・)  朝8時から、今年初の ウンチ拾いをしました。

↓ もび兄さん制作のコラージュは、クリックすると拡大しますのヨッ。


初参加は キャバプー・ビィくんと、チワックス・まろくん。
そして常連の ラブラドール・ラブくん&マロンちゃんと、
トイプー・もび郎くん&じろ吉くん・はなちゃん・ナナ。  以上8ぴきでした。

動画も見てね♪ → 第15回ドッグウォークin東村山

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

すごーい!
こんなウンが良くなりそうなイベントがあるんですね~v-7
じーーーっと 見入ってしましました。

拾おうとして 飛ばしてた人がいた~(笑)

いつも感心しています

この活動は本当に素晴らしいですね。
いつも感心、感動しています。
京都でもこういう運動をしないとダメですね。。。。
見習わないと。。。。

hiromi*さん、ナナちゃんお疲れさまでした。

開ウン招福という題名、笑っちゃいました^^

コメありがとー♪

もこ@きりんさん

拾おうとして飛ばしてたのは うちのパパです(笑)
道路にこびりついてたのを こそげ取ったんだと思います(笑)

コメありがとー♪

みやちゃん

京都の人は お行儀が良いから、放置うんちは少ないじゃないですか?
ここは、川沿いの 車が通らない緑道で、お散歩コース♪なんだけど…
放置する人は 毎回放置なんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/297-cf902b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。