こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ダイジロウくん、見つかりました(未確認)

1月3日に 迷子になったダイジロウくんは、

1月8日に 家族と再会できたと思われます


ご家族に確認がとれていませんが、
動物愛護センターの収容リストに載っていた
ダイジロウくんらしき写真のデータが
1月8日の夕方に削除されているので、
ご家族が迎えに行かれたのだと思います

ダイジロウくんも、コタロウくんもご家族も
お疲れになっていることでしょう
ゆっくりと休んでくださいね


<リンク> 100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし
          
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

よかったよかった・・・・
気にしてお散歩してました~~~

見つかったんですね~
良かったぁ
可愛い写真見てると、切なかったです

熊本も最近の新聞で、今年度の保健所で処分されてしまったわんちゃん、猫ちゃん、市内は四匹だと知りました。四匹でも悲しいけど、一時とても多かったのが減ったので、すごく嬉しかったです。
嫌な話でごめんなさい

でも本当に良かった
\(^o^)/

良かったです♪

わ~見つかったんですね。
実は最近、行方不明だけじゃなくて、誘拐され、そのまま帰って来ないわんちゃんの記事を何度か読んでいたので、発見されたという記事はすごくうれしいです。

人間社会のコミュニティでワンコを守ってあげられるといいですね♪

ダイジロウくとコタロウくん、今日の午後公園に来て元気に遊んでいました。飼い主さんは少し照れくさそうでしたよ。
迷子札だけは付けないといけないですね。

コメありがとー♪

えみまさん

よかったね~~~
えみまさんのホムペの「迷子犬探しサイト」を使って、
愛護センターにいるダイジロウくんを見つけました!
ありがとうございましたv-237

コメありがとー♪

ハッピーさん

よかったねi-80i-80i-80

熊本は 殺処分ゼロになるようにがんばっているんですね!
すばらしい取り組みですね!
来期は ゼロになるといいですね!

コメありがとー♪

みやちゃん

よかったね♪

誘拐されたココちゃん… 
かわいそうに、どんなにか寂しい思いをしていることでしょう
無事に見つかって 早くおうちに帰れますようにe-258

コメありがとー♪

はな父さん

ほんとに よかったですねe-51
早い段階で保護されて、
愛護センターで ごはんももらっていたんでしょうね
ひとり旅をして 強くなったかしら?i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/295-7a3c92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

