こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


雨の日曜日

10月25日()  ホームセンター ジョイフル本田で お昼ごはん♪

パパが見えなくなって 不安なナナ  (ごはんを買いに行っただけだよぉ)



不安なときは 片手が上がっちゃうのね~☆
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ぱぱ大好きなんですねv-238
キスチョコへっドがキープされていて可愛いわ~v-237

以前と比べてお手入れは難しいのかな?
初でパソコンからコメしている私。ちゃんと届くかな?!

コメありがとー♪

ハッピーさんe-343

パソコンからのコメントi-189 ありがとー♪♪

キスチョコ頭は なんにもお手入れしてません~
勝手に 立ってますe-319

ハッピーちゃんは アフロにするのかなぁ?

ジョイフル いいよね~
室内もテーブルと椅子 増えたから
これからの季節は いいよね

コメありがとー♪

lacus-clyneさんe-343

ジョイフル いいんだよね~♪
だけど雨の日は すごい混んでるねぇぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/272-ffc79c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

