こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


イズミ 閉店 (T_T)/~~~

9月29日(火)  Dog Cafe & Wear Izmi が、 閉店しました

非常に 残念です…  大好きな「なんこつプリン」を 食べられなくなるんです…


最終日の この日、
           
別れを惜しむ常連さんたちが たーっくさん集まっていました

しじみちゃん、 六花ちゃん、

航空公園のドッグカフェ・doccaの こたろう君、 奥には マルプーの くぅ君、
P1040314のコピー

もび郎(↓) & じろ吉、 パピヨンの パピ君、 他にも たーーくさん!
P1040313-1.jpg

みんなみんな イズミで楽しい時間を過ごしてきたんだよね~~


いずみさん 1年と10ヶ月間、 おつかれさまでした!

看板犬の プリン & なっち も、 おつかれさま~~


これからも、 ご近所のワン友さん♪として お付き合いは続いてゆきます
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

濃ーなってたんですね(@´゚艸`)ウフウフ

どちらさまかと思いました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
はぃはぃ、ナナちゃま、ぜひ、抱っこさせてくださいませ。
Dog Cafe & Wear Izmi さまの閉店は、寂しいです。
でも、きっと結んでくれた輪は、これからも続きます(o´・ω-)b ネッ♪

本当に
信じられない
hiromiさんのブログを見るたび、わんちゃんのパラダイスみたいなお店だと、うらやましかった
軟骨プリン…目を閉じれば浮かびます。

ナナちゃん、気を落とさないでね…。
寂しい秋だなぁ

それは残念T_T

こんばんは~。
それは本当に残念ですねぇ(涙)
hiromiさんのブログでいつも楽しそうな様子を見てたので
いつか行って見たいなぁって思ってたんですよ。
ほら、我が家の2匹は吠え吠え大臣のワルなので、
まだカフェのようなお店は行けてないのでね。

けどけど、これからもワン友で会えるなら
それはそれで素敵な出会いの場でしたよね♪

ねー残念だよね…
Izmiなかったら ナナちゃんとも
お友達になれなかったし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/263-8b4f8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

