こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


特設スタジオ

8月19日(水)  写真を撮ってもらいました♪

ドッグカフェ イズミでは、 隔月で ドッグイベントクラブによる 写真撮影会があります。

ナナ 3歳のお誕生日(先月でした)記念として、 今回初めて 参加してみました!


          


ドッグフォトグラファー KIDAさん  かわいく撮ってねnana8

IMG_0005.jpg

実物よりも かわいく撮ってねnana8

IMG_0009.jpg

KIDAさんによる プロの写真は、 次記事で!!
             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん ちゃーんとマテできるからモデルできるって
思ってたのよ~♪
ポーズもバッチリだし、素敵な写真沢山撮れたでしょ~♪
お披露目楽しみにしてるね=^-^=うふっ♪ 
 KIDAさん また奇声をあげてた?(笑)
凄く印象に残ってる私ですw

お祝いメール 私のドジのせいで2回も頂いちゃってごめんね(^^;;
ありがとー♪
とっても嬉しかったです(o^-^o)

こめんとありがとー!

桜小町さ~ん
マテというか… 固まっちゃってました☆
KIDAさんと私で 盛り上げてるのに、ナナは終始 冷めていた~~i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/254-53bb0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

