こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


盆休前

8月12日(水)  トリミングしました。

いつもと同じオーダー



ひとつ違うところは…

生まれて初めて、 尻尾を ポンポン にしました~~ (写真撮ってないけど)
             
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

尻尾のポンポン
ハッピーも一緒
ナナちゃんと一緒、嬉しいな
お盆はお墓参り、親戚と食事などであっと言う間に終わりました。
もちろん、ハッピーもいつも一緒でした

ナナちゃんもお墓参りしたのかな
暑い日が続きますが、元気ですごしましょうね

今日は・・・
お話できなくて残念でした

お外 暑いから みーんな Izmiに 集まっちゃったみたい・・・

こめんとありがとー!

ハッピーさんへ
ナナも お墓参りしましたよi-179
川へ行って、プールにも行きました♪

こめんとありがとー!

くぅさんへ
Izmi混んでたねー! うちのパパもいたので、遠慮させてもらいましたi-179
また会いましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/249-308ab933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

