こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


たんばら 玉原 群馬県③

7月22日(水)  ココアくんと もなかちゃんと、 沼田市のカフェへ

DOG RUN & CAFE チェレステ





シースルーの 教会みたいな建物と、 広いドッグラン

P1030762.jpg

となりの畑で獲れた 新鮮地場野菜のサラダが おいしかったよ 

P1030768.jpg


P1030770のコピー

もなかおねぇちゃん  ココアパパ  ココアママ
もなかちゃん      ナナ     ココちゃん

P1030769のコピー

すっごく楽しい一日でした

ココちゃん、ココアパパ&ココアママ ご一緒させてもらって (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ~♪


ココアママのブログ **といぷー・ここあの日記** も、 要チェック
たんばらラベンダーパーク  たんばらドッグラン  たんばらバーガー  沼田カフェ&ラン
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

あ一楽しかった

と私は行った気分に
ハッピーが連れていって…とこっちを見てます

広い芝生にちょこんと座るナナちゃんがとても健気で可愛い表情
お友達の皆さんもみぃ~んな楽しそう素敵な夏休みですね

楽しそう♡

こんにちは! 先日はリンクありがとうございます♪
チェレステさんに行かれたんですね! ナナちゃん、いろんな所へ連れて行ってもらえて楽しそう& ママパパと一緒で幸せそう♪

チェレステさんのランは、広くて芝生とチップが気持ちいいですよね~♪ 私も行きたくなりましたー!

数日PC開かない間にたんばら3件もUPされてた~(^O^)/
首傾げナナちゃん 可愛いよね~v-343
たんばら楽しかったよね(*^_^*)
またどっか遊びに行こうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/247-df688ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

