こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07



たんばら 玉原 群馬県①

7月22日(水)  ココアくんと ドライブ~~ 

**といぷー・ここあの日記**の ココア一家が たんばらラベンダーパーク
へ お出かけするというので、 一緒に連れてきてもらっちゃいました☆

入園口の前で、 ナナと ココアくん
P1030688のコピー



ココアも ナナも リフト初体験
P1030694のコピー

そこに待っていたのは… 一面のラベンダーと、

ココアママのブログ友達  ミントくん & ライムくん
P1030723.jpg

と、 おともだちたち~~

     こたろうくん  マッシュくん&テディくん  ミントくん&ライムくん  げんたくん 
P1030713.jpg

それから、 ココアママと ミントくん&ライムくんの 共通ブログ友達

もなかちゃんと もなかおねぇちゃんheart02 
P1030717のコピー

おともだちいっぱい! うれしいねッ
P1030705.jpg

ココアパパも 楽しそう♪
P1030719のコピー

つづく~~
           

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

楽しそうだ子とぉ⌒゚(´ー`)゚⌒

e-349どの子もとってもフォトジェニック~e-328ラベンダー畑の中で勢ぞろいした皆サマの笑顔…ラヴェンダー以上の癒しの効果でしたぁ~e-280点満点っっっ!!!!!

すごいトイプ一ちゃんがたくさん

ラベンダーも綺麗ですね癒される

リフト、すご~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/245-b048e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

