こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



特設プール

8月1日(土)  カインズホーム 青梅インター店へ 

ドッグイベントクラブの 組立式プールは、 2m×4m 水深60cm

P1030795-1.jpg

これは… 自力で 水から上がることは不可能
            


ってことで、 4m自由形の 公式タイムを 計ってみよう!


まず、 1本目。 

水から上がりたくて 横の壁に接触しつつも… なんとかゴール  

記録 11秒40

P1030798-1.jpg


まっすぐに ママがいるゴールまで行く 練習~~(動画)

特設プール1



それでは、 勝負の2本目!

ノーカットで ご覧ください~~(動画)   画面がすごく揺れます

特設プール2



ナナ選手の記録 8秒69

P1030810-1.jpg

トイプー平均は 5秒~8秒みたいだから、 まぁ、 遅いほうなんだけれど…

でも がんばったから! ごほうびは スタバだよ~~♪

P1030804-1.jpg


 あ~~ プールたのしい
nana8 あーー プールたのしくないっ

P1030789-1.jpg
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

いやぁ、楽しませてくれますな一
ナナちゃん、わんこスイミング選手になるんじゃないですか
ナナちゃん、「ままは私をきっとオリンピックに出すつもりだわ最近、プール続きだもの」と思っているはず

それにしても、面白いイベントがあるものですね人間の子供と変わらない夏を過ごしてる。そんな環境があってうらやましい

それにしても…スタバはジョ一クですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/244-f4c1b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

