こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11



もろやまプール【其の二】

7月20日(祝・月)  もろやまで もじ兄弟と 出会った~

プールサイドの ナナと じろ吉
P1030655.jpg
                         


もび郎
P1030662.jpg


なぜか、 ナナの赤いボールが よその子たちに大人気で…

自分の赤いリンゴに目もくれず ナナのボールに食らいつく、
プードルの原種= ポーチュギーズ(ポルトガル)・ウォーター・ドッグの モモちゃん
P1030653.jpg

あたしのボールなのにー nana8
P1030660.jpg


じろ吉は プールから上がれず…

ずーっと、 助けてあげるまでずーーっと 壁に向かって泳ぎ続ける…
そう、 正に “ルームランナー”状態 
P1030678.jpg

もじママの もじブログと、 もじ兄の もじ動画も、 見てくださいませね~~


最後に、 水に入れられて仕方なく泳ぐ ナナの動画

もろやまプール



はい。 おつかれさん!
P1030676.jpg

すごく楽しかった パパとママでした
               

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

もび朗くんともじ吉くん、いつもナナちゃんと仲良し

ナナちゃんの泳ぎを旦那と見ました
「うわぁ、ハッピーんごたね。(ハッピーみたいね。)」と思わず声をあげて見ました

すごいな、すごいなぁ
多分ハッピーもナナちゃんたちみたいに泳ぐんだろうな

いい夏ですね

楽しかったですぅ~♪

●少~しだけ寒かったけれどナナちゃまお上手に泳いでv-10優秀x2~v-238

 あのね、飯能の奥にとっても浅くて快適なロケのリバーサイドを、コノ大雨??の日に教えて頂きいって参りましたのっ。

 v-319の場所ですけれどお水遊びが大好きなナナちゃまと遠出気分の日帰りで楽しく遊べそうなところですから…こんどナイショでお教えしますワンv-286

うわぁ~!!!!
ナナちゃん、泳げるんだぁ~~~!!!
すご~い!!!!!v-238
少し深さがあれば仕方なくでも泳ぐものかしら??
やっと足だけプールに入れるようになった輪でも大丈夫かなぁ・・・
今度毛呂行ってみよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/243-47639737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

