こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



ゼブラプール《後編の後編》なのだ

7月18日(土)  おともだちと 水遊びをしたよ

ランチを済ませたお友達が プールに集結~~

ぷーたくん

             


輪ちゃん
P1030559.jpg

かれんちゃん
P1030534.jpg

クレアちゃんと ナナ
P1030543.jpg

ぷーたくんは ホースから出る水が大好きで、
P1030538.jpg

ガブガブガブッッ!と お口でキャッチするから…
P1030546.jpg

男らしい  けど、水分取りすぎよ~~  あとで ちゃんと排出してね。



最後は、 

帰り際の ちょっとお疲れ おねむのクレアちゃん
P1030583.jpg

ぼーーー… っとしてても かわいいのね~
P1030585.jpg

また会おうね!
P1030586.jpg

お友だちと遊べて 大大大満足~な ナナママでした
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うわぁ♪

ゼブラにプールが出来たなんてー!!!
ぜんぜん知らなかったです~♪
ぷーたちゃん、輪ちゃん、カレンちゃん、クレアちゃん、
そしてナナちゃん♪
みんなめっちゃ楽しそうでとっても可愛い!!
ぷーたちゃんの、水キャッチは笑えました~!
だから、ぷーたちゃんは人一倍お顔がぬれていたのね!
今度、我が家もおっさんにゼブラまで連れて行ってもらおう!
また会えたらいいですねー!

今頃ブログ見たのでコメントが遅くなってごめんなさ~い!!

久しぶりぶりにナナちゃん一家と会えて嬉しかったです~~~!!
楽しそうにプールに入って行くナナちゃんの動画、可愛い~!
輪も頑張って早くプールに慣れて欲しいわ・・・

あの時、ボサコだった輪の顔が笑えました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/240-cfe575d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

