こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


といぷぅ絵文字

7月17日(金)、 絵文字を作ってみました。

トイプーの絵文字を使いたいけど あんまりかわいいのが無くて…

テディプードル トイプー トイプードルレッド  ← あんまりかわいくないトイプーたち…

発見! かわいいトイプーちゃん →  プードルアフロ

でも、もうすこし 色が濃いのがいいな…


それじゃ、自分で作ってみましょう

ナナに よく似た絵文字が できるかな

かわいこちゃん プードルアフロ の、 色を濃くして 耳を短くして…

nana  こんな感じになりました
 

アフロ具合は、 大・中・小 nana nana nana

色は、 どれがいいかな nana1 nana1 nana1 nana1 nana1


完成! おうど色の 絵文字ナナちゃん

 nana8   かわいいでしょ♪  盗作だけどね…


拡大~~
414237a.gif

はい。 これ、わたしからナナへの お誕生日プレゼントね  盗作だけどねッ
                 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

可愛い!

ナナちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとう!おめでとう!!
ナナちゃん絵文字、めっちゃ可愛いよ!
いいプレゼントになりましたね♪
私も盗んでロロさんとルルさん作ってみようかしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/236-81bd601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

