こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07



お誕生日だから!

7月12日(日)、 ナナ 3歳に なりました。 ゚・*:.。.☆Happy Birthday☆.。.:*・゜

ドッグカフェ Izmi で、 「本日のおやつ 全部盛り」 で お祝いしました



バースデーケーキ型のキャンドルに、 ピンク色のロウソクを3本立てて…
             
レバー・ミルフィーユと、 ラム・ミートソース。
なんこつプリンに トマトゼリーに Pタン・リゾット!!

すごいね~~♪ おやつ いっぱいだね~~♪♪ 

これで 1000円だから! 安っ

 ※ おやつ@250円で、ひとつ分は イズミさんからのお誕生日プレゼント なのよ~ん♪


看板犬の プリンちゃんと なっちくんに、 少ーしだけおすそ分けして…

ナナ、 ベロッと完食  お皿ピカピカ

P1030441-1.jpg

おいしかったね~ よかったね~

P1030449-1.jpg


さてさて、 今朝のドッグウォークで 頂いたプレゼントは…

もび郎&じろ吉ママから  ピンクのお洋服
P1030455-1.jpg

ラブ&マロンママから  国産おやつアップロードファイル
P1030457-1.jpg

ありがとう もじママ、ラブマロママ、ありがとう~~

P1030454-1.jpg

とってもうれしい お誕生日でした nanaハート
                

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとー!!!

まさか・・・その場で 全部 食べたんじゃないよね・・・?

お久しぶりです。
パピヨンのまめ結ママのカレンです。
ナナちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-314
オヤツの全部盛り、うちのコたちが羨ましがりそう(^-^)
今日は14時までの貸切でIzumiへ行きますよ♪

ななちゃん、お誕生日おめでとう
たくさんのプレゼント良かったね

ななちゃんは、おごちそうをたくさん食べても太らないから、いいワンとうちのハッピーが言ってます
ハッピーは今日、ワクチン注射でした

これからもずっと元気で、可愛いナナちゃんでいてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/235-5db14e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

