こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


ボディコン

6月30日(火)、 すっかり元気になりました♪

術後服も あと2~3日の辛抱


これを脱いだら… 

全身に ありえないほどの毛玉の嵐が 出現するんだろうな 
              
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ひと安心

元気になったんですね嬉しいなぁ
ナナちゃん、なんとも言えない表情
しまった体
「ママぁ、これ、早く脱ぎたい」て思ってそう
抜糸はまだですよね?
もうしばらく、毛玉も仕方ないなぁ
どんな姿も可愛い、ななちゃん

ほんとボディコンだ~(^^)
女の子は全身包まれちゃうから可哀想だよね。。。
抜糸もまだなのかな?
ココアは1週間で抜糸だったんだけど(^_^;)
毛玉になっちゃうかな~?
ナナちゃん 早くお散歩出来る様になるといいね☆

ナナちゃん、手術がんばったのねぇ。
ほんと偉いねぇ。
ママも、痛い思いをしてるナナちゃんを見るのは
さぞ辛かったでしょ。
でも、あと少しの辛抱だねっ。
これで、益々健康で、長生きできるね!
ももじろうも、今月、去勢手術するの。
ナナちゃんが頑張った姿みたら、パワーでました。
今度は、オカマちゃんとオナベちゃんでデートしてねっ。

抜糸おめでとう~♪

昨日は抜糸おめでとう~ナナちゃんe-266
おしゃれなボディコン姿は見逃したけど、、かわいいナナちゃんにお会いできて、うれしかったで~す!
LABとマロンがナナちゃんママさんからおやつもらうたびに
元気に「ワンワン!」。
ごめんね~ナナちゃん!

いつもどうもありがとうございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/231-c5d2e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

