こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


Hanako

5月23日(土)、 パスタランチしました

花小金井の ラ・ベルデは、 テラス席なら犬連れOK



パスタは 乾麺で170g! “ デカ盛り ”に会える~ ハズだったのに…
なんか、違うのを頼んじゃったみたいで… 小ぶりなのが出てきた   

また今度、リベンジしよう~っと 
         
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

大盛りのパスタじゃないのは残念だったですね
Hiromiさんに大盛り…似合わないけど

私の家の近くのパスタ屋さんも、テラスはわんちゃんになりました

わんこと行けるお店、嬉しいですよね

ナナママ~ 久しぶり♪

花小金井にこんな素敵なお店があるんだね~♪
私もデカ盛り挑戦したい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントありがとう♪

ハッピーさんへ

麺類が好きなのi-80 特に スパゲッティーは大好きi-185
だからやっぱり大盛りじゃなくちゃi-199
最近 体重が…増加傾向にあるけど…、 気にしない気にしないっ。 

コメントありがとう♪

桜小町さんへ

花小金井は きれいになったよね~
銀行に用事があって たまに行ったときに、ナナと駅前を散歩してるのi-179

たしか ココ AMPMでしたよね
お店変わって テラスあるし気になってたんだけど
ワンコNGだと思って いつも スルーだった
今度 行ってみる!!!

コメントありがとう♪

くぅさんへ

行ってみて!!!
犬OKなら、書いておいて欲しいよねi-220
こっちから聞くなんて なかなかできないもんi-100

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/218-ddd42252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

