こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


交渉不成立

5月13日(水)、 トリミングしました

今回は、おともだちの もび郎&じろ吉の行きつけのサロンへ。

料金は 5000円。 安いです!
なのに、値切ってみるわたし 「4500円に なりません??」

なりませんでした…


          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

5000円でも安い

ハッピーは最近、ちょっとおでぶ…いやいや、体格が良いので体重に合わせて値段が上がり…5750円なり

値切ってみるのは
もしかして…て事もあるかもだし

それにしても、お決まりですが…超かわゆいナナ姫ですね

すみま、すみません、すみま。

v-12あっらぁ~、アタクシったらホラ、嫌われ者だからぁ~~^^;
 そー言えばアタクシ、バリカン(オット用)購入致しましたのね、宜しければ5ぶ刈り…お任せ頂けないかしらぁ~、(^~^)vやらせちくれっっっ、たのま~、ぼんば~意味不明。

ワハハハハ!

「なのに値切ってみる私・・・」  笑える~!

その台詞を言うナナママの表情や言い回しが思い浮かんだもんね。

家計のやりくり、共感しましたよ。 (笑)

コメントありがとう♪

ハッピーさんへ

このカット、好評なんですぅe-51
ハッピーちゃんも やってみて~~
2月8日の日記に かわいいクレアちゃんの写真があるから、
それをトリマーさんに見せたらいいよe-77

コメントありがとう♪

もびじろママへ

値引いてくれなかったのは もじママのせいじゃないよ~~!
わたしが無理なこと言っただけさ…e-456
え? 5ぶ刈り??
ナナはダメだよ。 わたしをやってe-51

コメントありがとう♪

タカさんへ

そーなの。 やりくり大変なのっ!
欲しくても買えないものが いーーーっぱいe-282 誰か助けてぇぇe-259

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/217-216bb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

