こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



ウン友会

4月12日(日) 第2日曜日は、 ドッグウォークin東村山 の日です。

月1回 犬連れで、空堀川遊歩道の 放置ウンチとごみを拾っています


ナナです。 ウンチ拾い歴、6ヵ月
P1030086.jpg
               
もび郎です。 東村山わん友会の 発起人です
P1030082のコピー

じろ吉です。 先月、もび郎の 弟になりました
P1030074.jpg

はなちゃんです。 ティーカップの 超~かわいこちゃん
P1030073.jpg

のんちゃんは、元気いっぱい! 遊び相手は もっぱら大型犬! 
P1030089.jpg

ラブくんです。 人なつこくて とってもいい子♪
P1030091.jpg

マロンちゃんも 大人しくて とってもいい子♪ ラブくんの妹です
P1030077.jpg

大河くんです。 兄の北斗くんは、ケガの治療中で お留守番でした
P1030093のコピー

タンディーくんは、集団行動が苦手なので(笑) お留守番。
お散歩バッグの写真です。
P1030087.jpg


次回は 5月10日(日)。 参加者募集中~~
             

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うんぴ一拾い。いつも思う感心だし、温かいね
メンバーのわんちゃん、皆可愛い

ナナちゃまぁ、クレアちゃんに会いまちたわん

v-10クレア嬢、超ボンバーな都会の子になってましたぁ~~。なんか、中目黒でトリミングとか…すげっ。
 ナナちゃまによろしくわんこぉ~♪って言ってました。
トイプードル埼玉連合またいきたいですわんねv-66-7ちゃまへ~~~v-238

すこしずつ うんP 減ってる事を ねがうばかりです

うちのほうも でっかいのから ちっちゃいのまで 転がってます・・・

最低限のルールですよね。。

お願いしま~す(*^o^*)

お久しぶりです♪
この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/214-80fb115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

