こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


和装キティ

同じマンションの コユキ&ことみママが、里帰り出産から 戻ってきました。

生後2ヶ月の女の子は、ほっぺたがプックプクで 落っこちちゃいそうでした



おみやげは 金沢限定キティちゃんの、たまごせんべい。 ありがとう
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

隠れキティラーの私には羨ましい限りです(笑)
ご当地キティーちゃんって多いですよねv-10
コユキママも帰ってきたんですね~
おかえりなさ~い

限定キティちゃん♪

金沢限定キティちゃんですか~♪
いいですね~

このおせんべいは、ナナちゃんは食べられないね。
美味しそう!!

よかった

喜んでもらえてよかったよ。
三ヶ月ぶりに生で見るナナは、相変わらず可愛かったよ。 今度実家に帰ったら、ナナにもお土産を持ってくるね♪

限定キティー

ご当地キティー
私もいくつか、タオルを持っていますよ。
自分の地域のキティーちゃんを見つけると
うれしくなるものです。
可愛いお土産ですね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/206-319414e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

