こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


脱・ママカット

トリミングしました

1年2ヶ月ぶりに トリマーさんにカットしてもらいました

P1020717-1.jpg
                  
おともだち(2回しか会ったことないけど)の クレアちゃんの写真を

くれあ1-1

トリマーさんに見せて、 「クレアちゃんにしてください」って言ったら…



ほ~ら! クレア・カットのナナちゃんの できあがり 

P1020708-1.jpg



ふーん? ナナがやると… 普通のプードル・カットに見えてきた?ような??
うむむ… どこを改良すれば 良いんだろうね?

でもね。 次回はまた でこぼこママカットだから、
“改良”なんて できないんだけどね 


カットしてから2日後の ナナでした
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ずっとママカットだったんですね!
スゴイ!
上手ですねぇ~♪
けどけど、クレアちゃんカットのナナちゃんもめっちゃ可愛い!
ママカットの時って、肛門絞りとか爪きりもママさんが
やられてるのかしら?

ナナちゃんママは本当に、カットがうまいですね一年以上、ママカットだったなんてトリマ一になれますママにおりこうにカットをしてもらう、ナナちゃんもすごいけど
もちろん、プロの今回のカットも素敵ですよ

クレアちゃんとナナちゃん、どちらもチャ一ミン

ナナちゃん、可愛い~v-353
限りなくクレアちゃんに近いと思うんだけど(*^_^*)
お耳がもう少しクレアちゃんの方が丸いのかな~?
何処のサロンに行ったの~?
ココアは今日、お散歩の許可が出たよ~♪
また遊ぼうね~(^_-)-☆

かわいい!

とてもキュートになりましたね☆
そして、とてもすっきりしましたね!
とてもよくお似合い。
今まで、ママがカットしていたという事ですが
とてもうまくて、感動してしまいます。
ロッタの毛も私が切れば、トリマー代かからないのにな~
不器用だからできません。。。

ナナちゃん可愛いですね♪
カットが変わると新鮮ですよね~そこがトイプーちゃんの魅力ですね。
今度からママカットもクレアちゃん風にチャレンジかしら?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/197-3fcd281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

