こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


はたらくワンコ

キャンディーちゃんと Izmiに行きました。



写真を撮っていると…
          
看板犬の なっちくんが乱入~ “お客さんごっこ”が お気に入り♪

P1020625-1.jpg

看板娘の プリンちゃんは、お行儀が良いので イスに上がったりしません!

P1020627-1.jpg

足が短くて 上がれないんだもん~~
             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ぷりんちゃん

みんな可愛いな~
プリンちゃんだけ、上がれなくて切ない~^^;
みんなお仕事果たせましたか?

なんこつプリンが、ブログのワン友さんたちの間で人気になってます♪
ナナもまた頼んでみますね^^

あはは かわいー!!!
ぷーちゃんは あんよ 短いから ちょっと 厳しいですね
みんな お行儀よく お座りしてるー

可愛い!

皆、カメラ目線でとても可愛いですねv-238
イスに座って、お客さんごっこ、人間ごっこかな?

とてもキュートです♪

みんなおりこうさんだぁv-238
私は昨日もワンコ無しで遊びに行って
なっちとプリンの接客をうけましたv-273

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/196-58fd1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

