こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


みかんずきんちゃん

ジョイフル本田に 行きました

① 屋上から 富士山が見えました         ココ ↓ 見えるかな?


肉眼だと よーく見えたんだけどな。
             
②          ココ ↓        ナナはカートが大嫌いで… 怒ってます       
P1020586-1.jpg

③ フードコートで お昼ごはん
P1020603-1.jpg

おとなりの席に かわいこちゃんがいたので、写真を撮らせてもらいました

④ 冬は みかんでしょ  
P1020591-1.jpg

⑤ ワイヤー・フォックス・テリアっていうんだ… すげーーく かわいい
P1020592-1.jpg

⑥ あれ? すねちゃった??
P1020595-1.jpg
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ワイヤーフォックステリアかぁ~みかん似合ってます

ジョイフルってレストランのジョイフルわんこ専用カ一トもあるし…わんこ同伴のお店がたくさんあるってうらやましい

景色も綺麗
そちらも天気よかったんですね

富士山

キレイな富士山が写ってますね~いいな~富士山の見える環境なんて!

ペット専用のカートもあって、京都とは全然違います。
ワンコに優しい街ですね。
ワイヤーフォックステリアって言うんですね、みかんちゃんの帽子が最高です♪

ナナちゃんももちろんピンクのお洋服が似合っていて激可愛いですよ!!

もしかして昨日の強風の中、屋上に行ったのかしら・・・?

ワイヤ~フォックス可愛いよね~(~o~)
友達の家にいるけど、ずっと撫で撫でして~って頭出してるのよ♪

ナナちゃんもカート嫌いなんだ(^_^;)
ココアも大嫌いです!

可愛い!

カートに大人しく乗っていて可愛いですね!
ロッタは、カートに乗ると寂しくなるみたいで
抱っこ抱っこと激しく暴れます。。
うらやましいです。
天気がいい日が続きますから、富士山が最近は綺麗に見えますよね~。
可愛いわんちゃんがいっぱいいるけれども、ナナちゃんが一番可愛いですv-22

家の近所からも、バッチリ富士山見えますよ~o(^-^)o
富士山って、写真に収めると何だか嬉しいですよね♪
ナナちゃん、カート嫌いなのね。
プンプンしてる感じが出てますね(^-^*)

みかんずきんちゃん、可愛い~(#^.^#)
ジョイフル本田って、ホームセンターですか?
中でワンコ、自由なんですね~。
羨ましいわ♪

ごぶさたしてます
相変わらずあちこちお出かけしてますね。
こちらは中央公園でのんびりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/195-31d2282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

