こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


集団散歩

東村山わん友会 ひがしむらやまわんゆうかいの 『 第3回 ドッグウォーク in東村山 』。

ワンコは 前回と同じメンツ 人間は 14名でした。

はなちゃん もび郎くん     ナナ  なっちくん プリンちゃん     のんちゃん       


次回は 2月8日(日)の予定です。 わたし達と一緒に、放置ウンpを拾いませんか~?
               
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

寒いのに、お疲れさまでした
でも、皆でお散歩楽しそう近いなら参加したかったな

くぅの散歩コースにも放置が一杯
今は寒いから匂いも虫も付いてないけど・・・
なんで 持ち帰らないのか 不思議ですよね

初めまして!

こんにちは、初めまして。

素敵な事をされていて
とても感動しました。

わんちゃんを飼っていても
マナーができていない方がたくさんいますよね(涙)

マナーが出来てこそ、犬を可愛がれる資格があるっていうのに・・・。

また、ブログに遊びに来たいと思います。

私も、プードルの女の子を飼っていて
ブログをしていますので
もしよろしければ
遊びにいらしてくださいv-25

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/190-378a359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

