こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ファイト!

静かに、目で、訴えています

パパ、たすけて うるうる涙




だめ~ 助けてあげな~い

                          
                         
いじめてるんじゃないもん 
ブラッシングしてるんだもーん。

毎日じゃないじゃん
一日おき… が 目標だけど… だいたい二日おきでしょー。

それじゃあ今日も がんばりましょーっ音符


立っててほしいのに、すぐにペタンと寝ちゃうのね
背中は寝ててもできるけどさ
04++2.jpg

立たせて右足
04++3.jpg

あお向けで左手
04++4.jpg

手は、すごく嫌がるのね
手を引っ込めるナナ  手を押さえる私 

引っ込める →押さえる →引っ込める →押さえる! →引っ込める →押さえる!!


はぁ。。
ナナは今、 毛が長いからブラッシングが大変
短ければ ササッとできちゃうんだよね。 近々、早めにカットしましょうね

スリッカーブラシと、本日の抜け毛
04++5.jpg

かわいくなったかな?
04++6.jpg


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます(^^♪

バタバタと忙しくて今やっとブログ見ましたv-22
ナナちゃんかわいいv-254
うちのワンたちもブラッシングが大嫌いです(笑)

お邪魔しますー♪
昨日はお散歩でバッタリ会えて嬉しかったです。
ナナちゃん とっても可愛かった=^-^=
 さくらはあんな調子のビビりですが、またお散歩で
会ったらよろしくお願いします♪

コメントありがとう!

ゴンとアキナのママ★さんへ
  川ッぷち仲間さん、ようこそi-176
  まだ一度も川原の記事を書いてないの。
  そろそろ始めようかな~と思ってるので、また見にきてねi-178

桜小町さんへ
  さくらちゃん一家、お揃いのときに会えてラッキーでしたe-266
  また会いましょーねv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/19-9d91f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

