こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


良いお年を~

ナナのカットが できませんでした~~

ボサノバのまま 年越しです。 ナナ、ごめんね…  顔まわりだけ 少し切ったんだけどね


ママもボサノバだから、オソロイだから 許してね。
パパはいま 床屋さんに行ってます~~

それでは皆さま、 良いお年をお迎えくださいませ
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

私もボサノバだよ~。
最後に美容院に行ったのはいつだったかなぁ?
ナナもナナママも良いお年を。来年もよろしくね!
さおりとコユキとことみより

ボサノバでもナナちゃんは
かわぃぃから大丈夫♪

私もボサノバ仲間だ!!!

来年もよろしくお願いしまーす。

ハッピーも、すでにボッサ仲間です
トイプ一は伸びるのが本当に早い
来年も楽しくて可愛いお話、楽しみにしています。
良き歳になりますように

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
東京は快晴で風もなく、とても穏やかな元旦を迎えました。
いつもの公園に、いつもの仲間が集合して
初日の出を見ました。そのまま初詣に行ッて来て
熱燗をちびちびやりながらあいさつ回り(ブログ)をしています。
皆様のご多幸をお祈りします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/184-5c6af943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

