こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


サンタさん

うちにも サンタクロースが来ましたょ~


          
 わぁ!おいしそうなプリン
 プリンじゃないよ
 ?
 ジャムだよ
 わーい!ご飯にのっけて食べよぅね~
 ???

創作自然瓶詰食品 セルフィユ軽井沢 の、 「 プリンジャム 」 でした~~

サンタさん ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

プリンジャム???
美味しそうっ!

お味はどうでした?
・・・ご飯には合わないよね????

プリンジャム

プリンジャムって初めて聞きましたよ!
どんな味なのかしら?
プリンに近いのか?それともジャムに近いのか?

想像できな~~~~い。

プリンジャム、いったいどうなっているのでしょう美味しそう

花畑牧場の生キャラメルのジャムは食べましたが美味しいですよ毎日生キャラメルをパンに塗ってる感じでした

クリスマスもナナちゃんメニュー、充実しててびっくり

美味しいよ!

プリンジャム、美味しいよね!
バター塗ったパンにプリンジャム塗ると、
甘しょっぱっくてうまいよ~ん!
今年の秋に軽井沢に行った時に買いましたよ!

何ですってぇ~?

v-12うちにはサンタって方、お見えにならなかったのぉ。おっかしいわぁ~。今度そのサンタって方がお見えの際、ウチにも寄ってくださるようお伝えしてくださいませね。

 ぷりん・・・じゃ・・む。うめぇのか?ソレ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/182-d38bd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

