こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


年の瀬

今年も 残すところあと2週間!!

年内最後のママカットを しなくちゃしなくちゃ しなくちゃね~~


…ってことで、 とりあえず Before写真。


          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

くぅもぼっさぼさよ・・・
もう どこのトリミングもいっぱいで…
このまま 年越し決定です

ママカットはママがするカットですよね。
カット後を楽しみにしてます

うちも今夜はお風呂入れよう。寒くてなかなかウォッシングぅーの回数も減ります

カットが出来るなんてすご~いv-238

(*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサ

ナナちゃん&ママ (*δoδ*) /~~~ オナツカシイぃ~
ミクからドロン|・_・) |_・) |・) |パッ *しちゃってから
久し振りに復活しました(^^;; 
又 仲良くしていただけたら嬉しいデスw (ワタシハゾンビ(笑))

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

くぅさん
ナナも ボサノバのままで年越しかも。
ギリギリ大晦日あたりに わたしの「やる気v-91」が出るかどうか…

ハッピーさん
そうですe-343 経費削減のための ギザギザ虎刈りママカットです
失敗を繰り返しながら上達e-420 …してる気がしませんが。 

短足犬さん
すごくないのょ~i-179 適当にやってるだけなのょ~
デコボコカットでも「気にしないわたし」は、ある意味スゴイかも。

チョコ&モカのママさん
オヒサですね~e-51 トコさんですね~
いまは 楽天にいるんですね。 遊びにいきまーすe-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/177-4ea50794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

