こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


置いてきぼり

いずみ店長の呼びかけによる 『 熟女のカラオケ大会 vol.1 』 は

ワンコオーナーの集まりだけれど、 ワンコなし。  ナナも 歌いたかったよねぇ?




             
プリンママ ←いずみさん
かのん・ありあママ
茶々丸ファミリーママ と おともだち(インコオーナー)
虎太郎・龍之介ママ
もび郎ママ と おともだち(ニャンコオーナー)
のんママ
ナナママ ←わたし

9人で、 懐メロ三昧♪♪  大盛り上がり~~

楽しかった

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃんにもお留守番があるんですね

かなりふてくされてる顔してて、面白い

わんちゃんにカラオケは厳しいもんなぁ仕方ないですね

飼い主さん仲間がたくさん居るの、いいですね
うちは近所のわんちゃんとお散歩で挨拶する位ですもん

おつかれ~~~

いやぁ~~~ママの美声好き☺♡☻♡☻♡☻♡☺
声がアニメなのに・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
何故???歌うとあんなにカッコイー声になるのかい!!
また、聞きたい~~ママの歌~~~♡o。.(✪ฺܫ✪ฺ)☆彡

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

ハッピーさん
今回は、平日の夜だったので 「パパと」お留守番でしたi-179
ワンコOKのカラオケボックスが あったらいいのになぁ

茶々丸ファミリー代表取締役会長さん
おつかれでした~~
茶々ままの マネマネメドレーもオモローだったょi-237
また遊ぼうねi-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/174-5ca0fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

