こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



当選♪♪

東村山 中央公園のアイドル 「 お転婆 はなちゃん 」と、 

ドッグカフェ Izmiで 待ち合わせしました

① ナナと、 はなちゃん

                    
はな父さんのブログ 「100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし」 の、

20000アクセス!記念クイズ~~に 応募したら…

当たっちゃいました♪♪


すごくむずかしい問題で~~ MIX犬の犬種当てクイズが3問だったんだけど、

全問正解したのは わたしだけ すごいでしょおおお わたし、すごいじゃーーん

それで今日は はなちゃんが、当選記念品を届けに来てくれました


② これ!! はな父さんが作ってくれた 「ナナの フォトアルバム」
P1020311-1.jpg

③ 表紙も中身も、ぜ~~んぶナナ!
P1020315-1.jpg

④ わたしのブログの写真を拾いまくって、作ってくれたんだわぁぁ
P1020316-1.jpg

⑤ オールカラー オールナナで、38ページ! 
P1020318-1.jpg

うれしい~~ めちゃめちゃうれしいーー


⑥ それから 甘いもの♪ ヴィタメールの チョコレート
P1020313-1.jpg

もちろん。 おいしかった


⑦ はなちゃんは 初「なんこつプリン」
P1020305-1.jpg

⑧ だんだんとハマっていく お味なのよ~~ by nana
P1020307-1.jpg


はな父さん & はなちゃん プレゼントと、そして イズミでの楽しい時間を

ありがとうございました また、公園であそんでね~~
              

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ステキなアルバム♪

アルバムが可愛いですね!
こういうプレゼントが最高ですよ。

どのナナちゃんも、プリティ~v-238
はなちゃんもプリティv-238

なんこつプリンは美味しかったかな?

皆さん凝ってますね

ナナちゃん本は発売予定はないのですか

ミックス犬の犬種を3つとも当てるとはすごい

お久しぶり~
 なんて素敵なアルバムなの!!!!!
パピーの頃のナナちゃん、家族でお出かけのナナちゃん♪
お金で買えない最高のプレゼントだね♪

 はな父さんって写真も素敵だけど中身も素敵な人だね~(o^-^o)
今度アルバム見せてね\◎(*^●^*)◎/

すごーい
クイズに当たるとうれしいですよね!!

こないだ やっと Izmiいけましたよ~

すてき~~!

久々にコメントさせて頂きます。
(いつも読み逃げしてごめんなさいv-435

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!

アルバムって、自分じゃなかなか作らないから
こんなプレゼント嬉しいですよね~~v-10

クリスマスの表紙もいいわ~~v-218

ナナちゃん写真集、本屋さんに置いたら
すぐに売切れちゃいそうだ!
おばちゃんも買っちゃうよ!

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

まとめてお返事、スミマセンm( _ _ )m

みやちゃんさん
ハッピーさん
桜小町さん
くぅさん
kabuままさん


クイズに当たって、プレゼントをいただいて、
ほんとにほんとにうれしかったですi-185
わたしが撮った写真が 写真集になっちゃうなんて
はな父さんに 感謝!感謝!ですi-176
来年は一度くらい プロのカメラマンに撮影してもらいたいな、と思っていますi-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/173-5c6b950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

