こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


イズミ で ビール

生ビールの、夢を見た。

iZmi に 行かなくては

ってことで。


生ビールは ジョッキとグラスがあって、今日はグラスで。




ナナにも おやつをもらおうね。

いずみさんの手作りワンコおやつ、ハートのパンケーキにしよう。

ハート=心臓=ハツ (豚かな?鶏かな?)

ハツの煮汁を入れて、パンケーキを焼きましたそうな。いい仕事しますね~


飲みかけのビールと、ナナ
04232.jpg


看板犬の プリンちゃんと、なっち君
04233.jpg


ボールで遊ぶ ナナ、なっち、プリン
04234.jpg


ボールよりナナのなっちと、ボール命のナナ
04235.jpg


ボールゲットのプリンと、それを追うナナ
04236.jpg


ん~ 楽しかったな~ また行こうねっにっこり
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

おいしい季節

連日、暑いくらいの晴天でビールが美味しい季節になりましたね!
てな訳でニアヒア~のiZmiにてナナと昼下がりの楽しい一時。
とっても楽しそうで良かったですね~

「なっちくん」って拝見すると、とってもハンサムだね~
ワンコ居ませんが「なっち&プリン」に逢いに行きたくなるお店です。


お邪魔します♪
そうですかー。ビールの夢を見たんですねー。
「生」入れてよかった。

プリンがゲットしたボールは自分のハウスに中に…
おもちゃと言うよりも、宝物のイメージでしょうか?!
投げたボールを手元に持って来たことは、
今まで一度もありません。←えばって言えます。

今日のおやつは豚ハツです。
ママのご希望のハーレム写真は近すぎて
撮れなかったのですね。
残念!! 次回に期待しま~す。

ナナちゃまを初抱っこ^^v

●初めて抱っこさせて頂いたナナちゃまはふわふわで暖かくって華奢で、ソレはもう女の子感満載でした( 〃▽〃)ノ
 帰ってからもび郎が傍から離れずにクンクンしたのは、決しておやつではなく“ナナちゃまの香り”を嗅いでたんだと思いましたわ~(〃 ̄ー ̄〃)…“ナナちゃん!!”って呼んだら海老フリャ~尻尾をブンブン回してましたからっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

コメントありがとう!

e-296タカさんへ
  ワンコいなくてもiZmiに行っていいんだよi-185
  てゆーか、一緒に行こうi-197ビール飲みに行こうi-199

v-22いずみさんへ
  ハーレム写真て、むずかしかったi-181
  動画なら、なんとかなるかなぁ。

v-20王白姫さんへ
  偶然、iZmiで会えてうれしかった~v-238
  もび郎は、いっぱいオヤツを買ってもらえていいなぁi-179
       
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/17-bc37a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

